

小さな幸せ



今日は3月ごろの陽気だったとか。
このまま暖かくなってくれると嬉しいのだけれど、そうはいかないんだろうな・・・

雪だるま



昨日の朝、カーテンを開けると雪だるまが・・・。
相方が作ってくれた雪だるま♪
積雪5センチで出来た雪だるま(^^)

ふれあいまつり



昨晩は地元のふれあいまつりにでかけた。
雨上がりで気温も低く、涼しい風が吹いてたよ。
ちょこっとした花火が上がった後には、お楽しみ抽選会が行われる。
5等「タオル」4等「ゼリー」3等「ホットプレート」「鍋」2等「サイクロン掃除機」1等「DVDプレイヤー」が当たる。
「3等ホットプレートの発表です」と言うと、「ホットプレート・・・いらんわぁ」と聞こえた。うさこも「いらんわぁ」と思っていたので笑ってしまった。
「次、2等はサイクロン掃除機です」と言うと、今度は「サイクロン掃除機、この間買ったわ」と聞こえた。
またまた笑えた。
ちなみに我が家の抽選番号は「0733」。近い番号は読み上げられたけど残念ながら当たらなかった。
でも、面白いコメントも聞けたし楽しい時間だった。

灯り



「この景色 好きっ」って思える、いくつかのうちの1つの景色。
工場の灯りがぼんやりと灯って癒しにもなるんだよね・・・

何とか桜



この間、もみじの庭園に行った途中で出会った桜。
こんな寒い時期に咲く桜の話題をテレビのニュースで見た。
何とか桜・・・名前が思いだせない・・・。
それにしても寒いっ!!
先が思いやられる。
プロフィール

うさこ

Author:うさこ
「うさこのいつでもどこでも一緒やに」へ遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)
写真を撮る事が大好きなうさこが、ゆっくり更新しています。
よろしくお願いいたします☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
