

野菜カレー



先日、お友達とランチに行きました!
色鮮やかな野菜が素揚げされている、「野菜カレー」をいただきました。
お友達は、「日替わり定食」でした。
食後は、フルーツのスムージーと珈琲でした。

今回のお店は、「cotti菜(こっちな)」さんです。



このお店は、三重県が障がい者の方の雇用を推進する取り組みとして、昨年の12月にオープンしたそうです。
店内は、カウンター席の他にテーブル席も多くありました。
おいしかったので、また行きたいと思います♪

来年、5月に「伊勢志摩サミット」が開催されます。
「三重県」を紹介する機会を多くしたいと思います♪

あっぱっぱ



鳥羽展望台からパールロードを通って帰る途中、「黒潮市場」さんに寄りました。
そして、相方もうさこも大好きな「あっぱっぱ(一皿580円)」を食べました。
ホタテより、小ぶり。だけど、味は濃いめですよ♪

紫陽花



鳥羽展望台に行ってきました!
展望台から太平洋が見えまーす♪
お天気が良かったりすると、渥美半島とかまで見えるんです!
そして、天候次第では、富士山も見えたりするんですよ!

みそ焼きうどん



「B級グルメ」の亀山、みそ焼きうどんです。
みそ焼きうどんのお店は多数あるようですが、三重県知事も来店された(らしい)「うえだ食堂」さんに連れて行ってもらいました。
この日は定食を注文してもらいましたが、女子は単品でいいくらいの量かと思います。
みそ味は、思っていたほど濃く無く、ちょうどいいみそ加減でおいしかったです。
ちなみにごはんのおかわりも出来るそうです。
近いうちに相方と一緒に行きたいと思います♪

おかげ庵



コメダさんの和風バージョン、甘味喫茶「おかげ庵」さんに行ってきました。
店内の抹茶色のソファが、落ちつけていい感じでした。
プロフィール

うさこ

Author:うさこ
「うさこのいつでもどこでも一緒やに」へ遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)
写真を撮る事が大好きなうさこが、ゆっくり更新しています。
よろしくお願いいたします☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
