

ルパンでしょうか?



今日は久しぶりにてくてくお散歩ウォーキングにでかけたよ。
念のため、マスクをしてのてくてくお散歩ウォーキングだったけど、スギ花粉もピークを過ぎたそうだね。
これからは、ヒノキ花粉だよ!!大丈夫?
てくてくして、近所のコメダ珈琲店でカフェ・オーレ(380円)をいただいてきたよ。
カップをあげるとルパンみたいなおじさんに会えるよ。

昨日まで、しっかり歩数なしです(..)
30日5700歩
29日4133歩
28日1586歩
27日1433歩
26日3231歩
25日2895歩
24日3013歩
23日1928歩
22日4845歩
21日1068歩

桜 咲く!!



小さな子供の思いが書かれた、桜の花が咲いたよ!!
「100点 いっぱい とりまーす」とか「ともだち いっぱい つくります」なんて桜が咲いてるよ♪
いっぱい楽しい思い出を作ってくれるといいね(^_-)-☆

スミレちゃん



うさこんちのお庭に咲いた、スミレちゃんだよ。
毎年、ちゃんとお庭のあちらこちらに咲いてくるんだ♪
背丈が低いので、気をつけて見ないと咲いてるのがわかり辛いんだけどね。
ちゃんとお水もあげるよ(^^
スミレと言えば、紫。
紫と言えば、スミレを連想する。
暖かな日差しのおかげで、次々とお花が咲いてくるよ。お日さまに感謝だね♪

ねぇねぇ、菅さんのおうちがあるところは、停電が実施されてないって本当なの!?
電力会社の社長さん、過労で倒れたって本当なの?
会見にもほとんど顔を出さないのに・・・
議員の先生方がヤバくなるとすぐ入院するけど、そんな感じなの?
家族や家を無くされた被災地の方々や命かけて仕事をしてる人たちがいる中でそんなのってありなの?

スナップエンドウの赤ちゃん



みて見て!!
スナップエンドウの赤ちゃんだよ!!
3センチくらいの大きさはあるかな?
すっごく嬉しいよぉ~!(^^)!
もう少し大きく成長してくれるんだと思うんだ♪
いっぱいできたら、卵とじとかサクサク天ぷらにして食べるんだ♪

ピザ焼きました



今日のお昼は、久しぶりにピザを焼いたよ☆
もしかしたら、一年ぶりに焼いたかも・・
ピザ自体、数えるほどしか焼いた事がないから、アタフタしながらのピザ作りになったよ。
しかも、思いつきでピザを作る事になったから、ピザソースもなくてね。
トマトケチャップを使用したんだ。
チーズとミニトマトにコーン、バジルの葉っぱの替わりにうさこが育てるサラダ菜をのせたよ♪
生地は、強力粉250グラムで2枚焼いた。
プロフィール

うさこ

Author:うさこ
「うさこのいつでもどこでも一緒やに」へ遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)
写真を撮る事が大好きなうさこが、ゆっくり更新しています。
よろしくお願いいたします☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
