

街角スナップ



街角スナップ写真♪
こういうの、撮ってみたかったんだ。
明日あたりは、こんなに空いてないだろうね。
なんたって、夏休みだもんね☆
どこへ行っても人人人・・・になりそう(@_@;)

スリムな女の子



ねっ、スリムな女の子でしょう。
羨ましいよ☆

糖朝DE堅焼きそばと新餃子



運ばれてきた、あんかけ堅焼きそば(1200円)のツヤっツヤがたまらない。
少し早目のお夕飯だったけど、もう少し食べたいと思うくらいおいしかったよ。
堅焼きそばは、あんと馴染ませるのが、結構大変よね。
上手く馴染ませる事ができたら、さらにおいしくいただけるのだ♪
新餃子(600円)は、何が新かというと・・・新感覚ということらしく・・・レモンを絞っていただくモノ。
夏には、さっぱりしていていい感じ♪
あっ!!
餃子が、1つ食べられてる!!

電池がきれた



万歩計の電池がきれたよぉ!
今、何歩?
と思って見ると
「11」!!
うっそぉーーー、もう夕方だよ!!
よーく見ると、電池のサインが点滅してる・・・
電池ないよ、カウントできないよ、だって(..)
そんな時、この鳥さんに出会ったんだ。
本物の鳥さんは、撮るの難しいけどさ。
この鳥さんなら、バッチリさ。

24日1808歩
23日0
22日11歩
21日4965歩
20日6995歩
19日5305歩
18日2778歩
17日5165歩
16日12956歩(しっかり歩数3412歩)一万歩超え11回目
15日13132歩(4466歩)10回目
14日6011歩
13日8410歩
12日6411歩
11日5107歩
10日14001歩(2309歩)9回目
万歩計の電池を入れ替えるとともに、歩幅と体重のデーターを入れ替えた。
歩幅30センチは、以前と同じだと思う。
体重・・・おっと、ばれるところだった。危ない危ない(#^.^#)

鯛と鮪の漬けDON



名古屋でいただいた、鯛と鮪の漬け丼(780円)。
鯛の漬けって、初めて食べるなぁ・・・どんな感じだろ?
一切れ、お口に入れて、モグモグ。
ゴマが効いていて、すっごくおいしい♪
鮪の漬けより気に入ったよ。
ぜーーーんぶ、鯛の漬けにしてほしいよ。
これは、たまらんっ☆
名古屋にでかけたらまた食べたいな。
プロフィール

うさこ

Author:うさこ
「うさこのいつでもどこでも一緒やに」へ遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)
写真を撮る事が大好きなうさこが、ゆっくり更新しています。
よろしくお願いいたします☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
