

眺めよし



高いところからの眺めはいいもんだ♪
名古屋駅前にある、JRセントラルタワーズが見えてるよ。
案外と近くにあるもんだ・・・。

あこがれ



花言葉は、「あこがれ」。
暑い中、お疲れさま。
背筋を伸ばして、立っているヒマワリ君に暑さを忘れてパチリ☆
しかし、今日も暑かった!
そんな暑さの中で、あこがれのヒマワリ君をみると元気になるんだよね♪
ありがとね☆

「世界陸上」、男子100メートル決勝、ボルトの走りに注目してたのに・・・
まさかのフライングで失格!!
そんな事もあるんだね(@_@;)

万歩計を購入してから歩数を記録してるけど、なんのため?って、思う事がある。
だけど、記録してきたからこのまま記録していくよ♪
てくてくしてると、普段と同じ道でもいろいろ見えてくるのもがあって面白い。
27日17500歩(しっかり歩数2438歩)一万歩超え18回目
26日5529歩(1418歩)
25日5120歩
24日6893歩
23日6207歩
22日4010歩(1690歩)
21日6193歩
20日7771歩
19日5322歩
18日4841歩
17日8493歩
16日5104歩
15日9490歩
14日9790歩
13日4968歩
12日12145歩(4207歩)17回
11日4104歩
10日4704歩
9日5086歩
8日8948歩(1182歩)
7日5256歩
6日6587歩
5日6356歩
4日12475歩(1193歩)16回
3日14040歩(5228歩)15回
2日3475歩

黒い 続き



またまた、黒いモノ♪
黒いカレーを食べた後に相方が黒いモノをかけてるよ。
ソフトクリームにタラ~~~っと黒いソースをかけてるね。
この黒いモノは、ホットキャラメルソースだよ。
うさこは、アイスコーヒー(380円)に残った黒いソースを入れてみたけど、これと言って変化なし・・・アイスコーヒーだ。
相方のホットキャラメルソフトクリーム(420円)を一口貰った☆
いやっ、2口だったかな?3口だったかな?
甘くておいしかった♪

黒い・・・



見て見て!!
黒いカレーだよ♪
見た目、真っ黒だけど、とてもマイルドな優しい味わいなんだよ。
ここに来ると、ついついブラックカレー(1050円)を食べてしまう。
というより、黒いカレーを食べに、ここに来てしまうんだな☆

恋しいかも



昨日辺りから、最高気温が30℃に届かなくなった!
このまま涼しくなっていくと、夏野菜も終わりに近づいてしまうかも・・・残念っ。
きゅうりにミニトマト、ピーマンにオクラといっぱい採れたよ。
暑いのも辛いけど、涼しくなってくると、何だかあの暑さが恋しいと言うか・・・。
夏野菜の出来栄えが楽しかっただけに夏が恋しいのかも☆
プロフィール

うさこ

Author:うさこ
「うさこのいつでもどこでも一緒やに」へ遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)
写真を撮る事が大好きなうさこが、ゆっくり更新しています。
よろしくお願いいたします☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
