

恋路が浜



ホテルの部屋からは、恋路が浜を見下ろす事が出来た♪
見れば見るほど、気持ちのいい景色。
恋路が浜という名前からして、夕暮れときに砂浜を歩くのも素敵だろうと思った。
だけど、実際その頃は、お風呂の中。しかも、いろんなお風呂をはしごしていたうさこだった。
岬の先端には、灯台があるよ☆
恋路が浜という名前は、その昔、高貴な身分の男女が許されぬ恋におち、都を追放されこの地で暮らした事にちなんでつけられたそうな。

昨日、今日とお庭の草抜きをやったよ。
疲れた・・・足腰がだるーーーい。
それに、まだ蚊がいるんだよ!!刺されて、痒ーーい☆



久しぶりに海をみたよ♪
お天気もよかったし、海ってやっぱり気持ちがいいね。
こんなに気持ち良くしてくれる海だけど、荒れ狂うと怖いんだよね。
同じ海とは思えないほど、見てると心がスーーーっと穏やかになっていく。
波打ち際で、足をパシャパシャさせると気持ちがいい♪
ワイワイと砂浜を歩きながら、海をみた秋分の日。

Sky-Boat



一か月前に名古屋で撮った「Sky-Boat」。
18時30分ごろは、まだ明るかったんだ。今は、もう暗いよね。
街中の観覧車って、珍しくもないけど・・・。
Sky-Boatは見たとおり、シースルーのボディなんだよ。見た目の派手さはないけど、ちょっと怖い感が味わえるよ♪
観覧車って、かなり好き♪

台風が去って、秋めいた乾燥した風が入ってきた。

ひさしぶりモス



近くにモスのお店がオープンしたんだよ。
なので、ひさしぶりにモスバーガーを食べた♪
お友達に「オープンしたよ」って教えてあげたら、「行かな!」と焦ってた。
そんなにモスが好きなの?知らなかったよ。
ポテトもしっかり、「芋」の味がしてたね。

台風15号は、あちらこちらに水害の爪痕を残して、足早に通り過ぎて行った。

うさこ 発見!!



今日は、これまた暑い暑い一日になったよ!!
9月も終わりだと言うのに、30℃超えとはどうなってるんだろうね!
朝も暑いんだよ・・・24℃とかさ。
そんな暑い日にうさこを発見したよ!
思わず撮っちゃった♪
プロフィール

うさこ

Author:うさこ
「うさこのいつでもどこでも一緒やに」へ遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)
写真を撮る事が大好きなうさこが、ゆっくり更新しています。
よろしくお願いいたします☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
