

でっかいゾウ



動物園って聞くと、何の動物を思い出す?
うさこはね、ゾウさん。
でっかいゾウは、アフリカゾウ♪
奥に二つある黒いモノは・・・そう、あれだよ!大きいんだよね!!
でも、でっかいゾウのおめめは、ちっさいゾウ♪
見れば見るほど、優しそうな目をしてる。

風の中で

昨日は、すっごい強い風が吹いていたよね!!
そんな中、てくてくウォーキングにでかけたんだよ。
そしたらさ、車で通るときには気が付かなかった、コスモス畑に出会えたんだ♪



だけど強風のあまり、風の中でビューンとコスモスが揺れていた。
今日は、風ないじゃん。と思えば、てくてくせず・・・上手くいかないもんだな。

携帯電話の歩数計によると26日は、リンゴを消費したよ!(^^)!
26日11647歩(しっかり歩数5030歩)一万歩超え23回目
25日8793歩(2165歩)
24日5509歩

妖怪人間!?



妖怪人間 ベラ!?
違うよ、ベラって言うお魚だよ♪
色鮮やかすぎて、ちょっと怖いんだけど、煮つけにするとこの鮮やかな色は消えるよ。
白身で、淡白なお味だよん。
でも、ちょっとヌメヌメしてる。

パン食べて ケーキ食べず



先日、以前の職場友達と、パン食べ放題のお店(むくの木)にランチにでかけたんだ。
日替わりランチ(1000円)を食した。人参のスープ・野菜サラダ・鶏肉のソテー・パン・アイスコーヒー。
パンのおかわりでお腹がいっぱいになって、珍しくケーキを食べずに帰ってきたよ。さくさくっとしたデニッシュ系がおいしかったな。
それで、夕飯もまた、食べた・・・
相方が「体重が増えても仕方ないわな・・」ってさ。たしかに・・・。

パンダのおでこに



お鼻を押すと、パンダのおでこに「おまちください」と出るんだな。
「はーい」と返事をしてしまいそう。

そうそう、うさこの携帯電話にも歩数計が付いてたの!!
オムロンの歩数計と携帯電話の歩数、ちょっとしたズレはあるけど、22日の14000歩でハンバーガー1個分くらいの消費カロリーだってさ!!
23日4092歩
22日14009歩(しっかり歩数1074歩)一万歩超え22回目
21日5684歩(1568歩)
20日6314歩
19日5987歩(2649歩)
18日6830歩
17日5005歩
16日9063歩(1792歩)
15日2442歩
14日5155歩
13日2809歩
12日5196歩
11日6731歩
10日5567歩
9日2704歩
8日13853歩一万歩超え21回目
7日5571歩
6日5470歩
5日1525歩
4日4764歩
3日5731歩
2日2830歩
1日13970歩(1615歩)一万歩超え20回目
30日4135歩
29日6236歩
28日6196歩
27日5410歩
26日6157歩
25日2181歩
24日7264歩
23日5400歩
22日7953歩
21日4037歩
20日4848歩
19日5815歩
18日3090歩
17日5404歩
16日4381歩
15日6583歩
14日6955歩
13日8518歩(3748歩)
プロフィール

うさこ

Author:うさこ
「うさこのいつでもどこでも一緒やに」へ遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)
写真を撮る事が大好きなうさこが、ゆっくり更新しています。
よろしくお願いいたします☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
