

ボタン



実家の庭で大輪の花を咲かせているボタン。
ちょちょいっと切り花にして、持ち帰ってきたよ。
赤ちゃん子供の顔くらいある花。
母は、毎年ボタンに杖をつかせている。

お気に入りのマグ



お気に入りのマグカップは、ファイヤーキング。

回転すしざんまい



くるくる回るお寿司を食べに行ったよ。
お皿がカラフルだね♪
クルクル回るお寿司は、お腹いっぱい食べても支払いの心配無用なのがいいね。

アオ イイ ホタ オオ



アオヤギにイイダコ、ホタルイカに大あさり。頭の2文字を取ってタイトルにしたよ。呪文みたいなタイトルだね。
これらの食材は、シンプルに食べるのが好き。
アオヤギにホタルイカは、辛子味噌でいただく。
イイダコは、今回はだし醤油で味付け。いただくときには、和からしを付ける。
今回のイイダコは、頭(胴)の部分にミソが入っていた。
我が家のシキタリだと、頭(胴)は2匹とも相方の口へ入っていった。
大あさりは、醤油を2~3滴落として焼くよ。
たまらなくおいしい♪だけど、今度のイイダコは、ミソじゃなくて卵が入っている事を期待するよ☆

さくら



さくらの花もそろそろ終わり。
今朝は、ひらひらと花びらが舞っていた。
綺麗だったなぁ・・・。
昨日の最高気温は24℃。ポカポカと言うより暑かった。
今日もいいお天気だ☀

12日4,221歩
11日2,418歩
10日17,613歩(しっかり歩数6,990歩)40回目
9日2,188歩
8日2,394歩
7日7,522歩
6日3,735歩
5日3,885歩
4日2,713歩
3日2,160歩
2日2,093歩
プロフィール

うさこ

Author:うさこ
「うさこのいつでもどこでも一緒やに」へ遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)
写真を撮る事が大好きなうさこが、ゆっくり更新しています。
よろしくお願いいたします☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
