

チャンカレ



チャンカレ。
「チャンピオンカレー」を略して、チャンカレと呼ぶんだって!!
こだわりのあるカレーらしさは、ステンレスの器にも・・・。
いただいたのは、カツカレー(680円)とチャンピオンカレー(530円)だったと思う。
フォークで食べるんだよ。
食べれるの!?と思ったけど、これが食べれるんだな♪



野生美



てくてくとお散歩してると季節が変わっていくのがわかるよ。
最近は、黄花コスモスを見かける。
黄花コスモスの花ことばは「野生美」。
さてさて、たまっている7月のてくてく歩数をドーーンとのせちゃうぞ♪
あら!?暑い暑いと言いつつも、一万歩歩数を6回も超えてる♪
うさこにしては、珍しいのだ♪
7月のてくてく歩数を合計してみよう。
さてさて、いくつになったかな?

31日2,011歩
30日8,757歩(しっかり歩数2,908歩)
29日3,094歩
28日
27日5,407歩
26日8,103歩
25日4,988歩
24日13,557歩(5560歩)一万歩超え50回目
23日4,670歩
22日5,944歩
21日2,899歩
20日4,857歩
19日12,550歩(2,802歩)49回目
18日16,269歩(5,466歩)48回目
17日4,452歩   
16日329歩
15日3,257歩
14日12,324歩47回目
13日18,049歩(2,920歩)46回目
12日5,817歩
11日7,859歩
10日13,451歩(5,835歩)45回目
9日10,190歩44回目
8日5,197歩
7日5,928歩
6日4,914歩
5日3,997歩
4日4,342歩
3日5,842歩
2日14,095歩(4,749歩)43回目
1日3,606歩

凱旋パレード





オリンピック3連覇の吉田沙保里選手の凱旋パレードに行ってきたよ♪
吉田選手、カッコいいよ~~♪
世界選手権も頑張ってほしいわ❤
フレーフレーーー☆

いつも一緒にいたかった



となりで笑ってたかった

大変だ!



大変だ!
万歩計が洗濯機の中でおぼれた!!
ぐるぐる回す前に気がついたから、洗濯機を一時停止して服のポッケから出して水の中から引き上げた。
電池の部分を開ける?日射しにあてようか?それとも乾燥させる?
とりあえず、優しくそっとタオルで拭いてその上に置いた。
よーく見ると時計が動いてる!!
よかったぁーーんじゃない?
今も元気に動いてるので大丈夫そうだ!(^^)!
大変と言えば、もう1つ。
てくてくお散歩ウォーキングの更新が6月11日でとまっていたよ。
という事で、6月12日から綴っていこうと思う。
とりあえず、6月は終了だ。

30日7,255歩
29日6,664歩
28日7,747歩
27日7,742歩(しっかり歩数1,443歩)
26日7,004歩(1,285歩)
25日6,372歩
24日6,530歩
23日7,407歩(1,086歩)
22日4,772歩
21日3,659歩
20日5,085歩
19日2,726歩
18日8,545歩
17日5,068歩
16日1,755歩
15日5,522歩
14日7,855歩
13日7,552歩
12日5,676歩
プロフィール

うさこ

Author:うさこ
「うさこのいつでもどこでも一緒やに」へ遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)
写真を撮る事が大好きなうさこが、ゆっくり更新しています。
よろしくお願いいたします☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
