

妻籠宿



奈良井宿から列車とバスで移動して妻籠宿へ。
軒先に垂れ下がっている大きなへちまに出会ったよ!

米粉だんごのお店



サクサクした米粉だんごをいただいたお店は、こういったお店だったよ。
うさこと相方は、お店むきに座ってご主人とお話を楽しんだんだ♪
奈良井宿のお店の名前は忘れたけど、また行ったら寄りたいお店の1つ♪

道祖神



奈良井宿で目にした、道祖神だよ。
とても優しいお顔をしてる。手と手を取り合った姿も肩に回した手も、見てるだけでほんわかした気持ちになれる。

杉玉



奈良井宿の酒屋さんで、大きな杉玉を発見!!
日本酒の造り酒屋などの軒先でよく見かけるよね。うさこがこれまで目にした杉玉の中で一番大きい杉玉だと思う。

いつも応援 ありがとうね(^^)

アンパンマン



奈良井宿でみつけたアンパンマンは、10月、ハロウィンという事でカボチャに描かれていたよ。
粋だね、奈良井宿♪
プロフィール

うさこ

Author:うさこ
「うさこのいつでもどこでも一緒やに」へ遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)
写真を撮る事が大好きなうさこが、ゆっくり更新しています。
よろしくお願いいたします☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
