

サンタさんがいっぱい



メリークリスマス♪
サンタさんがいっぱいだよ♪

クリスマスカラー



栄の観覧車もクリスマスカラーだよ♪
以前にも紹介した「Sky-Boat」。

今日のお弁当



今日のお弁当は、鶏のから揚げ甘酢ごま和え、さつま揚げ、サツマイモのサラダ、ブロッコリーだよ。
今朝も急いで作ったこのお弁当、相方が忘れて行った・・・。お昼にうさこが食べたよん♪

色とりどりのカップ



色とりどりのカップ。
このカップは、相方のお弁当に使用してかなり経つ。
その日の気分と入れるおかずの色とでカップの色を決めるんだ。

夕方から雨が落ちてきたよ。
昨日、玄関周りのタイルを綺麗に掃除したのになぁ・・・。
だから、雨が落ちてきたとも言えるか・・・。

つれてかえって



今日の最低気温は、氷点下0.2度!!
吐く息が白く見えたはずだわ。
昨日の天気予報では、今日の最低気温は3度と言っていたのに・・・やられた。
そんな今日もちょっとだけ、てくてくしたよ。そして、途中で出会った「つれてかえって・・・」の看板。
なんか可愛くってさ、パチリっとしちゃったのだよ♪

13日6,028歩(しっかり歩数2,802歩)
12日5,542 (2,967)
11日6,324 (1,971)
10日6,111 (2,571)
9日5,546 (2,180)
8日3,135
7日4,378
6日3,701 (2,278)
5日4,100 (2,362)
4日6,612 (2,125)
3日5,056 (2,279)
プロフィール

うさこ

Author:うさこ
「うさこのいつでもどこでも一緒やに」へ遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)
写真を撮る事が大好きなうさこが、ゆっくり更新しています。
よろしくお願いいたします☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
