

真っ黒味噌



岡崎へでかけたよ。
八丁味噌の蔵を見学して、真っ黒な八丁味噌のとんかつ定食(1,260円)を食した。
真っ黒な味噌は、北海道の大豆から作られているんだって。
八丁とは、岡崎城より西へ8町離れていたことからついた名前だそう。今では、2軒でしか作っていないんだって!!
お土産に八丁味噌を買ってきたよ♪

メガネが飛ぶ



スペイン村の闘牛場の雰囲気を体験することのできるジェットコースターで、メガネが飛んだ!!
係の人がメガネを探してくれて、見つかった。お手数をかけてしまった。
メガネは曲がっていたけど、メガネ屋さんで直してもらった。でも、ちょっとかけ心地が変わってしまったような感じだ。
そのあと、振り子状に揺れる船に乗った。
一番端っこに乗ったら、大きく揺れて、気持ちが悪くなった。
吊り下げ式のジェットコースターにも乗りたいと思っていたけど、とんでもないっ。
それでもまた遊びに行きたいと思うけどね♪

ドンキーとダル



志摩スペイン村にでかけたよ♪
久しぶりだったから、ワクワクドキドキ☆
そしたら、ドンキーとダルに目が合った!!
個人的には、サンチョパンサが好き(#^.^#)

+ネギとゴマで



二見で大あさり(480円)を食した。
+ネギとゴマで、風味がアップ♪
これ、イケる☆

乗ってみたいかも



てくてくウォーキングの途中に出会った・・・なんだろ?
建設機械のなんかだとは思うんだけどねっ。ブルドーザーだろうか?この乗りモノは・・
免許がいるのかな?運転してみたいな♪

7日4,158歩(しっかり2,147歩)
6日11,360(4,240)
5日5,000
4日4,360(2,856)
3日2,733(2,165)
2日1,182
元旦9,250(4,026)
プロフィール

うさこ

Author:うさこ
「うさこのいつでもどこでも一緒やに」へ遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)
写真を撮る事が大好きなうさこが、ゆっくり更新しています。
よろしくお願いいたします☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
