

ミカンとカモ?



道の駅「紀伊長島マンボウ」の駐車場でみつけた、ミカンと・・・カモ?
このあたりは、ミカンが有名だね。車を走らせるとミカン畑が見えてた。
カモ料理とかも有名!?
もしかして、カモじゃないのカモ・・・なんちゃって(#^.^#)。失礼しましたっ☆

マンボウの串焼き



「道の駅 紀伊長島マンボウ」でマンボウの串焼き(350円)を食したよ。
マンボウって、目と口が小さくて、体の後ろの方が平らになったかわいいヤツね。
串焼きは、塩胡椒がすっごく効いていて、身はサックリした感じ。鶏肉に似てる食感。
いつも食べちゃうんだよね♪

ちゃんぽん



リンガーハットで、ちゃんぽんをいただいた。
色とりどりのお野菜が入って、とても綺麗なちゃんぽん♪
うさこは、長崎ちゃんぽん。相方は野菜たっぷりちゃんぽん。
野菜の量が確かに違うね。
どれだけ違うかと言うと、480gと255gなので倍くらい違うんだよ。
でも、うさこのお腹にはちょどいい量の長崎ちゃんぽんだった。
ごちそうさま(^^)

しまかぜ



しまかぜ。
3月21日デビュー。
素敵な車両らしいよ。
大阪難波駅と近鉄名古屋駅から賢島駅へ、しまかぜが走る。
また1つ、鉄道の旅が楽しくなるね♪
そういえば、今日は名古屋の街をSLが走ったってね。

ジッとしてるよ



てくてくお散歩ウォーキング、ちゃんと歩いてる日もあれば、ぜーーんぜん歩けてない日もある。
1月22日は、どうしたことか2万歩もてくてくしてるよ!!
お散歩途中に出会った、にゃんこちゃん。
ジッとしてるのに・・・つながれてる?
 
31日6,665歩(しっかり歩数2,751歩)
30日17,687(9,323)
29日6,779
28日16,772(8,522)
27日3,524(2,487)
26日8,377(2,696)
25日4,220
24日9,810(3,257)
23日6,363(2,758)
22日21,020(10,499)
21日18,102(6,608)
20日6,478(2,746)
19日1,081
18日16,994(3,027)
17日14,382(3,629)
16日8,265(2,561)
15日7,404(2,623)
14日649
13日16,246(1,141)
12日5,764
11日1,841
10日8,807
9日10,803(5,423)
8日7,962(2,713)
プロフィール

うさこ

Author:うさこ
「うさこのいつでもどこでも一緒やに」へ遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)
写真を撮る事が大好きなうさこが、ゆっくり更新しています。
よろしくお願いいたします☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
