

むらさき



季節はずれ・・・紫色の藤の花。
早いもので6月も終わり。
では5月のてくてくウォーキングを記録しちゃうぞ(*^^)v

31日11,759歩(しっかり歩数5,879歩)
30日11,681(4,588)
29日5,121
28日5,108(1,153)
27日13,090(5,842)
26日9,327
25日3,487
24日12,435(4,418)
23日11,861(5,710)
22日12,501(4,235)
21日8,334
20日11,220(4,952)
19日6,074
18日3,760
17日10,964(6,446)
16日9,845(4,021)
15日4,445
14日11,610(4,985)
13日7,986
8日~12日記録なし
7日10,932(3,534)
6日2,177
5日6,028
4日3,839
3日9,825(1,144)
2日10,300(1,761)
1日6,282
少しばかり涼しいので過ごしやすいなぁ!(^^)!

女子好み



女子好み・・・
店内は、女子ばかり。
女子は、ちょっとづついろいろ食べれるのが好きっ(#^.^#)
小鉢6種類にこの日のメインは「小エビのかきあげ」か「ぶたの塩麹焼き」のどっちか。
あと、ごはんにお味噌汁とセルフのコーヒー付きで700円。
母と初めて行ったお店。名前は・・・忘れた
また行きたいと思う。

今日のお弁当



久しぶりの「今日のお弁当」
五穀米のごはんの上には「尾鷲特産の花かつおにお醤油をまぶしたの」と「小さな昆布巻き」と「初めて漬けたらっきょ」をのせた。
「簡単スパゲッティ」と「厚揚げとミンチ肉とネギで作ったハンバーグ」に「小さなタケノコをだし醤油で炊いたん」が今日のお弁当だよ。
デザートは「愛知県産のスイカ」にした。

ピンクの・・・・



アジサイの原種は、青紫色らしい。土壌が酸性だと青みがかり、アルカリ性だと赤みがかるんだよね?
うさこはピンクと白のアジサイが好きっ♪
しかも種類は、この↑アジサイが好きっ♪
ホッとできる♪

灯り



「この景色 好きっ」って思える、いくつかのうちの1つの景色。
工場の灯りがぼんやりと灯って癒しにもなるんだよね・・・
プロフィール

うさこ

Author:うさこ
「うさこのいつでもどこでも一緒やに」へ遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)
写真を撮る事が大好きなうさこが、ゆっくり更新しています。
よろしくお願いいたします☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
