

スタミナチャーシュー



毎日暑い日が続いています。
うさこのブログで何度か出ている、「天理スタミナラーメン」。
今年の夏、初の「スタミナチャーシュー(920円)をいただきました。
白菜やニンジン、ニラ、ニンニク、豚肉など入ってます。
チャーシューは、トロトロ(^^)
夏バテしないようにファイトです♪

玉ねぎ 競う



5月に行った東京の記事が続いています。
タイトルの「玉ねぎ 競う」とは、カラオケで相方と「大きな玉ねぎの下で」の点数をいつも競うんです。
そう、爆風スランプの歌です。
実際初めて、「大きな玉ねぎ」を見ました。
「靖国神社と玉ねぎ」、これが今回の東京行きのうさこの目的だったんだ。
で、九段下の駅を降りて、武道館の周りを歩きながら「大きな玉ねぎの下で」を口ずさみ、千鳥が淵を散歩した。

靖国参拝



5月の東京行き、行きたかったのは靖国神社。
これまで東京に行っても一度も行った事がなかった。
できることならみたま祭りの時か、終戦記念日に参拝をしたいのだけど・・・。
今の生活が送れるありがたさに感謝したいと思います。

オシャレ



5月の24~26日にかけ、東京にでかけてた。
とても刺激になった!
オシャレなお花屋さんの店先は、大輪の花を咲かせたシャクヤクがきれいだった。

ひまわりに似てる



てくてく歩数を記録したいと思います。
4月と5月の歩数。写真はこの間てくてくした時に撮ったんだけど、風があってボケてしまった!
黄色いお花は、元気が出るね。ひまわりにしては少し小さいけど、元気に暑さを乗り切ろう。

5月
31日6,182歩
30日11,273(しっかり歩数う6,154)
29日13,350(5,295)
28日9,069(1,130)
27日9,415(2,608)
26日14,152
25日13,817(2,584)
24日21,303(4,209)
23日8,552(2,833)
22日9,599(3,105)
21日
20日11,179(4,495)
19日10,944(1,323)
18日
17日3,039
16日11,343(4,712)
15日13,749(9,351)
14日11,701
13日13,140(9,016)
12日10,176(5,028)
11日6,455(4,746)
10日12,934(4,607)
9日13,093(7,947)
8日9,396(3,030)
7日13,882(5,584)
6日12,995(4,440)
5日1,591
4日6,029
3日12,105
2日12,685(5,175)
1日12,897(8,975)

4月
30日12,920歩数(しっかり歩数6,471)
29日5,379
28日8,609(3,079)
27日7,004
26日5,194
25日8,325(3,514)
24日8,122(5,010)
23日8,088(5,993)
22日8,337(4,056)
21日7,621(1,771)
20日9,191(4,517)
19日2,816
18日1,268
17日1,248
16日
15日5,083
14日8,572(4,227)
13日3,042
12日2,917
11日9,121(4,107)
10日8,761(2,013)
9日8,826(4,339)
8日8,916(2,381)
7日8,832(1,183)
6日6,592(1,026)
5日12,691(3,915)
4日2,400
3日10,434(4,997)
2日8,385(4,709)
1日8,434(4,453)
プロフィール

うさこ

Author:うさこ
「うさこのいつでもどこでも一緒やに」へ遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)
写真を撮る事が大好きなうさこが、ゆっくり更新しています。
よろしくお願いいたします☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
