

久しぶりにがいっぱい♪



久しぶりに晴れました♪
久しぶりに内宮さんに行ってきました♪
久しぶりに赤福氷(520円)を食べました♪
八月も終わりの休日は久しぶりがいっぱいでした♪

大あんまき



藤田屋さんの大あんまき。
久しぶりに食べた♪
チーズやカスタードなど、種類が増えたんだね・・・知らなかった!!
でも、やっぱり十勝産小豆を使った甘さ控えめのものが好きかなぁ♪

今朝は少し涼しかった気がする。
けど、湿度は高く気温はぐんぐんあがるらしい

チキン南蛮プレート



ペコリーノ・カフェさんの「チキン南蛮プレート(1,350円)」。
少し前にお友達と行ったカフェ。
店内は思ったより広かったけど、隣との間隔が狭く、女子たちの思い思いの声が響いていた。
川沿いにお店があることから、パリのカフェっぽい感じもするけどね♪
チキン南蛮の上には、たっぷりのタルタルソースがかかっていたよ。これが結構おいしかった♪
人気なのは、いろんなおかずが少しづつの、ペコリーノランチかも。

台風11号の被害、あちらこちらに出ています。
今、風がおさまり、少し空も明るくなった気がします。
本当は8日金曜日から、日本のマチュピチュと言われる竹田城に行って、神鍋温泉に泊って、出石そばを食べて帰ってくる予定でした。残念ながらキャンセルしました。
また改めて、行きたいと思います。
三日間ゆっくり過ごしていたら、体脂肪が3パーセント増加!!
また、頑張ってテクテクせにゃいかん

田んぼアート



田んぼアート、と言うのがあると聞いて行ってきたよ。
そして、6月7月のてくてく歩数をアップしたいと思います。

7月
31日11,533歩(しっかり歩数3,821)
30日11,709(4,354)
29日13,748(5,967)
28日9,836(5,236)
27日3,164
26日7,386
25日
24日9,160
23日9,937(2,880)
22日10,321(1,855)
21日3,492
20日8,490(4,508)
19日2,888
18日10,503(3,478)
17日11,898(2,617)
16日11,179(2,823)
15日14,761(7,535)
14日8,850
13日3,005
12日
11日
10日
9日
8日
7日
6日
5日
4日
3日9,508(2,254)
2日11,658(4,612)
1日11,045(2,993)
あれれ!!歩数の記録忘れが目立ってる!

6月
30日11,229(2,514)
29日8,598(4,584)
28日8,247(4,357)
27日14,285(4,419)
26日8,369
25日5,065
24日14,165(3,181)
23日3,529
22日9,772(984)
21日10,325
20日11,618(4,477)
19日11,700(3,671)
18日11,144(3,584)
17日15,392(7,652)
16日11,882(4388)
15日13,814(4,588)
14日4,403
13日13,763(9,114)
12日12,415(4,668)
11日10,279(4,010)
10日9,485(3,203)
9日11,722(4,192)
8日2,892
7日
6日
5日
4日7,479
3日10,928(3,075)
2日11,900(2,296)
1日7,207
ふぅ~~、やっと記録できた!(^^)!
8月は忘れずに歩数を記録するよ♪



プロフィール

うさこ

Author:うさこ
「うさこのいつでもどこでも一緒やに」へ遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)
写真を撮る事が大好きなうさこが、ゆっくり更新しています。
よろしくお願いいたします☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
