

釣り人



三連休の初日。
青空が綺麗なスッキリと晴れた日は、うさこ両親を誘って尾鷲にドライブにでかけた。
のどかな景色の中、釣り人を発見!!
鮎、釣れたかな?
うさこ車は、道の駅などに寄りながら、お野菜や魚の干物など買い、最終目的地の「尾鷲のおとと」まで行った。
どこも人がいっぱいだった!

肉厚のうなぎ



内宮参拝の日、お昼にうなぎをいただきました。
宮崎産の肉厚のうなぎを使用している、さし汐さん。
たしかに肉厚で、おいしかったです♪
今回は、うな丼梅(1,900円)をいただいた。ごはんは「まぶし」か「かけ」か選べます。

頑張ってます♪



夏野菜のナスとピーマン、オクラが採れました!
ナスの艶がなくなってしまいましたが、まだ頑張ってくれてます♪
ピーマンもなかなかのモノです♪
オクラはいつのまにか大きくなりすぎてしまいました。食べるのは無理かな・・・

今日は晴れました!晴れたら暑くなりました!

8月てくてく



スーパーの店頭では、梨が並びだしましたね。先日食べたら、甘くておいしかった♪スイカも好きだけど、梨も好きだ(^^)
栗の時期も近づいてきたかな~~♪
忘れないうちに8月てくてくウォーキングを記録しよっ♪

31日7,492歩(しっかり歩数4,608)
30日15,062(7,508)
29日14,861(7,449)
28日9,631(2,888)
27日6,524(4,600)
26日15,856(8,401)
25日11,720(1,292)
24日2,631
23日
22日8,778(3,381)
21日11,424(4,465)
20日3,556
19日9,151(4,577)
18日15,539(9,222)
17日1,282
16日2,967
15日10,634(4,282)
14日9,030(5,299)
13日4,034
12日9,700(4,588)
11日11,075(2,300)
10日2,296
9日3,952
8日2,293
7日11,410(2,983)
6日15,519(10,679)
5日10,487(4,166)
4日10,517(2,000)
3日5,834
2日2,743
1日11,533(3,821)
プロフィール

うさこ

Author:うさこ
「うさこのいつでもどこでも一緒やに」へ遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)
写真を撮る事が大好きなうさこが、ゆっくり更新しています。
よろしくお願いいたします☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
