スポンサーサイト


うなぎ



ちょっと涼しくなった日のお昼に母と食べた。
肝焼きも頼んで、仲良く食べた。
今年は特に暑かったせいか、ちょっと痩せたように思う。
暑さがひと段落して、疲れがドッと出ないように・・・。

テーブル席と御座敷のある店内は、年配のお客さんが多い。
みんな暑かった夏に負けてたまるかっとうなぎを食べていたんだと思う。
食べた後に乗った車内は、まだまだ暑かった!
スポンサーサイト

コメント

No title

美味しそうですね!

今年の夏はホンマに暑かったですからね~。
うなぎでスタミナ補給ですね!

僕はこの暑さでも痩せませんわーwww

No title

こんばんは
お母さまと鰻を召し上がって良かったですね。私の母も
鰻が大好きで・・・今は施設にお世話になっているので
食べているのかな~と。

未だ母が自宅に居た時に季節の模様替えを手伝いに行って
鰻を母と食べようとお掃除をしながら白焼きの鰻を煮て、
焦がしてしまったんです。。。それから間もなく母は施設に
入ったので、それが悔やまれて・・・
今は車椅子で外出も儘ならないのですが、母に鰻を食べさせ
たいと思っていたところでした。

うまそ

うわっ!
この鰻のアップ、見た瞬間
口の中によだれがジュワッと広がりました^_^;
高いでしょ?
うなぎのたれだけでも御飯いけますね。

カウンター

今ちょうどカウンターが15000でしたよ。
キリ番でした^_^;

No title

こんばんは

なんか、元気のでる写真!!
見てる私も、負けてたまるか~て気になるよ^0^
国産、お高いけど 私も家族に食べさせたくなったよ
まだまだムシムシ暑いけど、元気でいきましょうね(0^^0)

No title

今ウナギ高いですよね~
我が家じゃ食えません^^;

たまに食いたくなるんですよね

ブライトカッパーさん

暑かったですよね!
今日なんかは、わりと爽やかっぽいですが、この先どうでしょう?
うなぎや焼肉を食べて疲労回復しておきましょうね♪

fumiさん

母親と娘って親子と言うより、女友達みたいな感覚でいられます。
大切な人との時間は、少しでも多く取りたいと思います。
お母さまとごゆっくりした時間をたくさん楽しまれてくださいね♪

こころんさん

きり番を踏んでいただいて、ありがとうございます。
うなぎの値段も最近は落ち着いたように思いますが、上がりましたね!
何でもそうですが、ありがたく思っていただかないといけませんね。

こころさん

うなぎ、お高くなったもんね!
でもまだ、こっちはお安い方かもしれないわ。
うなぎ屋さんも結構多いんだよ♪
疲れをためないように気をつけてね☆

あきゅらさん

うなぎ、お高くなりましたね!
でも、いろいろ試行錯誤されて、うなぎの値段も何とかお安くなりそうです。そうなれば、ありがたいですね♪

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

うさこ

Author:うさこ
「うさこのいつでもどこでも一緒やに」へ遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)
写真を撮る事が大好きなうさこが、ゆっくり更新しています。
よろしくお願いいたします☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
