スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏野菜も終わり



夏の間、プランターできゅうり・ゴーヤ・ピーマン・ナス・トマト・オクラを育てた。
最近になって、ゴーヤとナスとトマトが終わりかけている。
だけど、ピーマンとオクラはまだもう少し採れそう♪
先週は大根の種をまいた。
スポンサーサイト

コメント

No title

家庭菜園素敵ですねー!
自分で育てた野菜って美味しさ倍増じゃないですか♪

もう秋な筈なんですが、まだ真夏日ですってよwww
どうなってんでしょうかw

こんばんは

外宮に行かれたのですね。
なんとか天気は降らずに済んだのかな?
多賀宮や荒祭宮も順に遷宮されますね。
大根、冬食べれるといいですね。

No title

こんばんは

なんか、野菜てみてるだけで元気でてくるね^-^
籠に盛られてたら、倍増しちゃう~
子供のころは嫌いな緑の野菜も今は大好き
どうして、ピーマン嫌いだったんだろうて思う(笑)
今から、大根なんだ~
また、見せてね(0^^0)

ブライトカッパーさん

日射しは結構じりじりっとしてて暑かったりしてますが、朝晩はまずまずの涼しさですね。
あのギラギラした太陽が懐かしく思います。
冬も自家製野菜を頑張って作ります♪

こころんさん

これからドンドン伊勢神宮の遷宮が続いていきますね!
年末年始もかなりの混雑が予想されますよ。
自分で作った大根は、おでんやサラダにしたいと思っています。
ちょっと難しいのがニンジンです。

こころさん

私も子供の頃は、ピーマンの緑がイマイチ苦手でした!
でもね、うちで作るピーマンは甘いんだよ♪
ホント、不思議と甘いんだ(#^.^#)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

うさこ

Author:うさこ
「うさこのいつでもどこでも一緒やに」へ遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)
写真を撮る事が大好きなうさこが、ゆっくり更新しています。
よろしくお願いいたします☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。