スポンサーサイト


野菜カレー



先日、お友達とランチに行きました!
色鮮やかな野菜が素揚げされている、「野菜カレー」をいただきました。
お友達は、「日替わり定食」でした。
食後は、フルーツのスムージーと珈琲でした。

今回のお店は、「cotti菜(こっちな)」さんです。



このお店は、三重県が障がい者の方の雇用を推進する取り組みとして、昨年の12月にオープンしたそうです。
店内は、カウンター席の他にテーブル席も多くありました。
おいしかったので、また行きたいと思います♪

来年、5月に「伊勢志摩サミット」が開催されます。
「三重県」を紹介する機会を多くしたいと思います♪
スポンサーサイト

コメント

No title

うさこさん こんにちは ♪

健康に良い 野菜カレー 美味しそうですね
暑い夏はカレー が 元気でそうね ^^

☆ p。

カレー好いですね

こんばんは

野菜カレー美味しそうですね〜。
拝見していたら、カレー食べたくなりました。

三重はこれから盛り上がりそうですね。
美味しいものが、たくさんで羨ましいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

来年の伊勢志摩サミットに向けて
県民も頑張っていかなきゃね。
ほんと三重県にとっては世界に向けて発信する
大チャンスですね。

Re: トマトの夢3 さん

こんにちは ♪
お返事が遅くなってしまいました

毎日蒸し暑い日が続きますね。
そんな暑い日は、カレーのスパイスが体をシャキッとさせてくれる気がします。
夏バテしないよう気をつけてください
いつもありがとうございます

Re: fumi さん

こんにちは
お返事が遅くなってしまいました。
夏野菜の入ったカレーは、体をシャキッとさせてくれます。
ピリッとしたカレーは、夏バテにも利きそうですよ。

来年のサミットに向け、三重を多くの人に知っていただき、毎年足を運んでいただけるようになればいいなと思います。

Re: 鍵コメさん

遊びに来て下さって、コメントをいただき、ありがとうございます。
お返事がおそくなりすみません。

お味噌は、発酵食品で体にとてもいいらしいです。
是非、もう一店にも行きたいと思います。

てくてくウォーキング、私も頑張りたいです。
ファイト

Re: こころん さん

こんにちは
来年のサミットに向け、県民も協力したいですね。
小さな事からコツコツがんばろうと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ご心配をおかけしました。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

うさこ

Author:うさこ
「うさこのいつでもどこでも一緒やに」へ遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)
写真を撮る事が大好きなうさこが、ゆっくり更新しています。
よろしくお願いいたします☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
