

紫陽花



鳥羽展望台に行ってきました!
展望台から太平洋が見えまーす♪
お天気が良かったりすると、渥美半島とかまで見えるんです!
そして、天候次第では、富士山も見えたりするんですよ!

アイコ



うさこのプランター栽培も5年になるかな?
今年もアイコにナス、ピーマンにオクラ、ゴーヤにキューリを植えた。
毎年、夏野菜の苗は、GW前に買って植える。だけど、今年は5月中旬ごろにしか植えれなかった。
そのせいか、いつもより背も幹も小さいまま実をつけだした気がする、アイコ。
頑張れ、アイコ!!
いっぱいいっぱい実をつけておくれよ♪

白と緑



我が家の庭に白と緑が綺麗などくだみ達がずらずらずらーーーっと咲き誇っています。
この間、庭の草たちを抜いたばかりなのに、いつの間にこんなに増えたのか?
白と緑が綺麗なので、しばらくこのままにしておこうっと(#^.^#)
そして、このどくだみ達の横を通って、てくてくウォーキングにでかけます♪

早いもので、5月も一週間で終わりです。

4月のてくてく歩数を記録しまーす。
30日12,353歩
29日9,035(しっかり歩数3,036)
28日5,334(2,444)
27日7,802(3,513)
26日4,789
25日8,591
24日9,048(4,737)
23日9,521(4,031)
22日6,571
21日9,371(2,867)
20日9,299(4,981)
19日2,313
18日
17日10,351(3,918)
16日6,619
15日8,473(2,501)
14日2,552
13日10,546(3,909)
12日4,554
11日8,547
10日10,587(5,955)
9日10,023(4,552)
8日4,403
7日10,875(3,527)
6日10,038(2,319)
5日2,886
4日2,019
3日8,872(3,427)
2日7,441(2,367)
1日12,696(7,680)

キルフェボン京都



この間、「サントリー京都ビール工場」さんにおでかけした時の続きです。
お茶は、「キルフェボン京都」さんへ行きました♪
うさこは、「ずんだのタルト(540円)」とホットコーヒー(432円)を、相方は「赤いフルーツタルト(615円)」とアイスコーヒー(540円)を注文しました。
待ち時間は、40分ほどでした。
いろんなタルトがあるので、京都に行ったらまた寄りたいと思いました。

サントリー京都ビール工場



GWも終わりですねぇ・・・
昨年は、「黄桜かっぱカントリー」へ、今年は「サントリー京都ビール工場」へでかけていました。
工場に入るとホップの香りがしましたよ~~。酔いそうないい香りです。
サントリービールができるまでの工程を見学させてもらってからビールの試飲をいただきます。
暑い暑い日でしたので、ビールのおいしかった事(#^.^#)。
モルツのまったりとした泡、ホントにおいしいですね!

「ザ・プレミアム・モルツ・フェスト」というのが、全国10都市で、期間限定で開催されるそうです。
プロフィール

うさこ

Author:うさこ
「うさこのいつでもどこでも一緒やに」へ遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)
写真を撮る事が大好きなうさこが、ゆっくり更新しています。
よろしくお願いいたします☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
